片岡未来

片岡未来(152cm)

本人運営サイトのプロフィールには「152cm」と書いてあって、所属事務所サイトのプロフィールには「153cm」となっているのは、まあ誤差の範囲内だと思いますが、グラフィスのデジ日記に「155cm」と書いてあるのは解せません。152cmと155cmの違いは数字以上にデカいぞマジで。
んで、ここは本人の申告を採用して、当ブログとしての公式身長は「152cm」ということで参ります。というか、そう願わずにはいられません。

テコンドーが特技だという片岡さん、スカパー!の「FIGHTING TV SAMURAI!」でパーソナリティをやってるようです。見たいけどSAMURAIって視聴料高いんだよなー。ま、それはいいとして。
さて、他にどんな仕事してるのかなーと調べてみたら、2月11日に封切りされたばかりの話題の大作映画w「シベリア超特急5」に「若き日の小森和子」役として出演だそうですよ。素晴らしい。なんとなく。
んでシベ超オフィシャルサイト見たら、大槻ケンヂが「芥川龍太郎」なる役柄で、ってまさか芥川龍之介がモデル? 小森和子と同時代で? さすがマイク水野。ツッコミどころ盛りだくさんな予感。
つーか、映画はあんまり詳しくないので、これ以上は触れないでおこうw

ひとつ気になったのが、本人運営サイトに書いてあった「好きなアーティスト」。JUDY AND MARYYUKI。152cm)と aiko(152cm) ってアナタ、ふたりともあなたと同じ身長のおちびさんじゃないですか。
まあ、本人はそんなこと、気にしたことすらないのだろうけれど。