水沢リョウ

水沢リョウ(152cm)

まあ、何と言うか精神状態的に最近またネタ切れっぽい感じなんですが。
AV女優さんとかアイドル(のたまご)を多く抱えるプロダクションが、自前でブログを運営しているのを多く見かけるようになって、ひととなりとかプロフィールとか、いろいろ情報が手に入るのはありがたい話です、一応は。風俗店が運営する姫の日記なんてものもあって、なかなか興味深い話も読めてヒマツブシにはもってこい。
だいたいは、本人が書いているんだろうなと思わせる日記風のもので、正直なところ、二日分と読むに耐えないものが多いんですが、個人的に更新が楽しみなものも、少ないけどあります。
その筆頭が水沢リョウちゃん(152cm)。AV女優さんです。左のリンクにも出てくるのでご存知かもしれませんがその日記のタイトルが素敵です。なんたって「調教され日記」だもん。写真もたいてい18禁。
顔文字・ギャル語(←こういう書き方以外知らないw)のオンパレードで中身カラッポの日記はハナから読む気が起こらないけど、水沢さんの文章は、改行のタイミングとか「てにをは」が、わりとしっかりしていて読みやすい上に、時々ウズウズしてしまうようなエロ話&フェチ画像もあってオススメ。
最後に、ブログを運営しているプロダクション(特にAV系)の担当者さんがもしこんなトコロを見てくれていたら、ぜひひとこと言いたいと思ってました。
誕生日やスリーサイズと一緒に、身長も併記してください。ほぼ唯一の公式情報であるブログに身長の表記がないのは、おっぱいフェチの人にとってカップサイズが書いてないみたいなものなんですよおおおお。