なのなの

なのなの

 更新するのを止めようと思ってたのに、こんなユニット作られたら触れないわけにはいきませんとも。沼尻沙弥香(155cm)が移籍した REAL+A のサイトに、こんな情報を見つけてしまいました。




・150cm以下ユニット 「なのなの」の公式ホームページが完成しました!



 それがこちら。「なのなの」なる名前の4人組。
 http://www.real-a.jp/nano/
 とりあえずちっこい順にご紹介します。



柴崎美也子(145cm)
生年月日:1986.8.11
身長:145cm B:85 W:57 H:84
血液型:B型
趣味:キラキラものを集めること
特技:ピアノ、色彩

そのおっとりとした性格で癒し系のポジションは彼女にお任せ☆
145cmの身長にもかかわらずEカップの胸でグラビア隊長も任せちゃう!?
http://www.real-a.jp/nano/m_miyako.html

所属事務所の公式はこちら。
http://www.ipn-net.co.jp/breakaleg/miyako/

西山えみ(148cm)
生年月日:1986.6.23
身長:148cm B:84 W:53 H:84
血液型:B型
趣味:うさぎの散歩、UFOキャッチャー、格闘ゲーム
特技:バレーボール、舌を三つに折る

改名して心機一転挑戦するのはアイドルユニット。
トークもグラビアもこなす切り込み隊長は葛飾出身のチャキチャキアイドルにお任せっ!
http://www.real-a.jp/nano/m_emi.html

ちなみに改名前は「佐川美琴」の名前でなかなかイイ仕事してたみたい。

新井みほ(149cm)
生年月日:1986.9.21
身長:149cm B:78 W:57 H:79
血液型:B型
趣味:ベース・猫をかまうこと・寝る事
特技:短距離走 (100m 13'34)

メンバー1の天然娘な彼女のマイペースな性格は「なのなの」の名物?
チビドル界のオトボケキャラは彼女が引き受けますっ!
http://www.real-a.jp/nano/m_miho.html

この子、去年の「制コレ04」にエントリーしてましたね。ところで「制コレ」ってなんすかw
https://www.bitway.ne.jp/vyj/seikore/

今は更新を止めてしまった「チビブログ」でも応援されてたです。
http://chibiblog.moe-nifty.com/blog/2004/10/post.html

当時(今も?)の公式サイトはコチラ
http://www.araimiho.com/

沖田裕美(150cm)
生年月日:1985.9.13
身長:150cm B:81 W:59 H:83
血液型:O型
趣味:お菓子作り・カラオケ
特技:書道・テニス

身長も年齢も血液型も他の3人と違うっ!そんな苦悩中の彼女はひとつお姉さん。
でも小さいから見た目はまったくわからない!?EMIとともに引っ張るVo.パートにも注目。
http://www.real-a.jp/nano/m_hiromi.html

この子は REAL+A 所属ですね。
http://www.real-a.jp/talent/okita_hiromi.html
ブログもやってました。
http://yaplog.jp/hiromi_okita/
名前がなんとなくE気持ちというか、はみ出しチャンピオンというか半熟期というか(古)。

(以上、公式から無断引用w)





っつーことで。では。