麻生まりも

まりもちゃんご推薦の最高傑作

 10月末に発売された作品「追憶の野外レイプ巨乳狩り」(シネマジック)を以って、惜しまれつつ引退した低身長巨乳AV女優の輝ける太陽、麻生まりもちゃんの公式ウェブサイトが、11月末、ついに閉鎖されました。
 思えばこのダイアリーも、まりもちゃんがいたから始めたようなもんです。
(その記録はコチラ
 ワタクシ、一年前に実際に会って、ちょっとだけでも会話をした経験のある果報者だったりするわけですが、まりもちゃんはフツーにイイ子です。気が利くし、明るいし。なので、まりもちゃんの今後の人生、フツーに明るく楽しく、健康に過ごしていけることを願ってやみません。

 そんなわけでナニ言ってるかさっぱりわかりませんが、もうずいぶんと更新していないし、これを機会にココは本日を持って無期限に休眠させることにしました。いままで偶然ココへ来てしまった、数多くのみなさん、なぜかよく見てくださっていた、ちょっとのみなさん、これまでどうもありがとうございました。