藤川ゆかり

藤川ゆかり(155cm)

かなりマイナーな人選ですが、お下劣着エロ系グラビアアイドルの系譜をひもとくと、かならずや藤川ゆかりに辿り着くのではないかと思われます。
彼女のグラビアのプロフィールには、たいてい
 おかずにしてね ♥ *1
と併記がありましたからね。後にも先にも、仮にも「アイドル」という枠組みのなかでそんなことを言った女の子は、藤川ゆかり以外には、僕は記憶にありません。
まあなんというか「着エロ=お下劣」ではないと思いますが、インリンよりも前に、自分がオカズであることを肯定していた「アイドル」が存在していたこと自体が、革命的だったのではないかと。

なんで急にお下品だのお下劣だの言い出したかと言いますと、「チビブログ」でおなじみの、前川やくさんにご挨拶のメールをしたら、そのお返事に

もっと差別化するとすると、エロに傾倒するとか。

とあったんです。
これで安心してエロ&ちびの方面へ、進むことができそうです(マテ)。

前川さん、どうもありがとうございました。
ちびエロの啓蒙に全力を尽くしてダラダラと更新していきます。