安倍な〇みが、また?

安倍さん(152cm)

一応、年末にプチ支援表明していた安部さん、なんですが、またやっちまってたらしいですね。アレを。
とはいえ、ナイタイの記事ですから、2ちゃんに毛が生えたぐらいの信憑性だとは思うんですけど。
ちょっと他所様のブログ*1から引用させていただくと、

今回発覚したのは、写真集「ナッチ」(2000年1月発行)の中に書かれた詩が、PUFFY大貫亜美*2が1997年7月に出したシングル「Honny」の歌詞を丸写ししていた、というもの。2ちゃんねるなどで、今月中旬から告発されている、と。

ってなコトだそうです。
探せばまだまだ出てきそうな気がするけど、もういいじゃんか、と思わなくもないです。というか、いまは気の利いたことが思い浮かばないです。
とにかく頑張って自分の力で本でも何でも出版してください。

それよりも。

*1:「★芸能日報!てれびまにあ。」http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20050128#p5

*2:そういえば大貫さんの身長、155cm ですね。ヽ(´ー`)ノ