大城美和

大城美和(154cm)

これで5連続の154cmさんの登場。はい、狙ってましたw
ということで大城美和タン。満を持してブログを始められたようで。っつーかさ、この子もともとネトアでしょ? 自分でページ作って日記書いて画像公開して……、って、ネトア時代にすでに「みー*1」のお世話になっていた僕としては、オフィシャルなブログには、申し訳ないけどあーんまり興味というか期待は持てないなあ、という感じ。
間違って欲しくないのは、大城美和本人に興味がないのではないってことすかね。数少ない低身長巨乳系の逸材であることは間違いありません。フォローになってない、とか言わないように。

一応、ご紹介しときましょ。
大城美和の☆みぃ☆日記」
http://blog.livedoor.jp/lp_miwa/

画像はオフィシャルから勝手に拝借しましたごめんなさい。
なんか背が小さそうに見えて、おいしそうだったんだもんw

*1:当時は「みぃ」じゃなくて「みー」って表記だったような気がする