おちびさん・オブ・ザ・イヤー

まる[狂ばに](148cm)

クリスマスは、もう終わってしまいましたが、許してくださいw


えー、と、こっそりと始めたつもりだったこの日記も、いつのまにやら2,000ヒットを超え(大半は自分かもしれないw)、おかげ様で無事に楽しい正月を迎えることができそうです。コメントを残してくださったみなさん、どうもありがとうございました。この分野の先駆者「チビブログ」の前川やくさんに、来年こそちゃんと義理を通すぞ、ご挨拶するぞと心に決めつつ、今年最後の更新です(多分)。来年も気張らずチンタラと続けていきますので(多分)、よろしくです。


さて、このはてなダイアリーには、どんなキーワードに引っ掛かってココへたどり着いてしまったのかがログとして残る仕組みが付いております。
そこでログを整理して、どんなおちびさんがアクセスを稼いでくれたのかを調査し(ヒマだなオイ)勝手に表彰させていただくことにしました。


実は最も多くのアクセス(55pt)を獲得したのは、なぜか聖さやか(160cm)だったのです。幼げな表情に不釣合いな豊満すぎる胸(100cm/Hカップ)と、どこか卑猥な印象を感じさせる大き目の乳輪に、引退してしまった後も魅了され続けている男性が多いということでしょうか。かく言う僕も実は大好きでしたw
でもさすがに身長が160cmもあると「おちびさん」どころか平均身長以上だと思われます(未調査)ので、聖さやかさんには2004年を代表する意味でも「残念!賞」をお贈りいたします。