小山内みく

小山内みく(140cm)

今回はAV女優さんのお話ですので、未成年者向きではありません。あらかじめご承知置きください。
ということで、こんなソフトを発見しました。

極小体操少女
〜140cm女VS2m大男〜

身長140cmとってもミクロなみくちゃんは、床体操歴10年とすごい経歴の持ち主。そんな彼女が、なんと身長差60cmもある2mのデカ男と対決してもらうことに! 極小のお口で巨大チ○ポを咥え、柔軟な体を活かしてブリッジでフ○ラを披露! Hがとっても大好きな彼女が巨大男2人と3Pに。Y字で挿入されつつフ○ラ、180°開脚正常位などで責めたてられ2連続でイキっぱなし!!
(一部伏字)
http://deeps.net/html/dvd_list/2005/h1701/uma098/index.html

サンプル動画も見てみたんだけど、うーん、なーんかちょっと「違う」って気がしました。だいいち僕は2メートルも身長ありませんからね。日常生活で「身長差60cm*1」なんて、ちょっとありえないでしょ。
確かにすごい身長差で、遠近法が狂ったような男女の構図は見応え充分かもしれないし、観たら興奮するのもわかってるけど、そういうことじゃないだろう、という気がするのです。
ここまで行くと、
http://www.bekkoame.ne.jp/~kobatan03/
こういうフェティシズムに近いんじゃないかなぁ。

でも、低身長の女の子に萌える、という観点で映像作品が作られた事実は大歓迎なので、このシリーズが継続されることを願ってやみません。

*1:例えば172cmの僕と60cm差の112cmなんて、小学1年生ぐらいですからね。そんなの単なるロリコンでしょ。参考:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ftcenter/nsl/sincho.txt