美月ひなこ?

おそらく本人と思われる日記はこちら。
http://blogs.dion.ne.jp/lallipop/

彼女はスカトロもこなすAV女優さん。公式プロフィールのようなものは見つからなかったので、ビデオ作品のパッケージが大きく写っているページのご紹介。http://adultdvd.jp/catalog/product_info.php/products_id/7237。←18禁。
んで、西尾さんの日記も「ぶっちゃけ系」ですが、こちらの日記も違う意味でぶっちゃけ放題。「女の子はウンコもオシッコもしない」と思いたい思春期の多感すぎる男子が読んだら人生観が変わっちゃうかも。
でも、これがなかなか哲学的なことを子宮の直観力で書いているところなんか、ある程度の年齢を経てから読むと、つい時間を忘れて読んでしまうほど、おもしろいんですわ。おんな、というイキモノのエッセンシャルな部分を垣間見ることができるっつーか。
ところがというか注文通りというか、そこはAV女優さんですから、もちろんそれだけじゃなくて、ある日のビデオ撮影の様子なんて結構生々しくて、ややM入ってる男には、ちょっとしたエロ小説よりも実用的だったりします。
んで、近頃、日記で引退をほのめかしていらっしゃいましたが、二足のわらじの風俗店の店長さんにナニやら諭されて、またしばらく「お仕事」を続けることにしたようです。
時間と金と少しの勇気があれば、そのお店に行ってみたいので誰か知ってたら教えてください。