西尾めぐみ

この子の「めぐの日記」、ちょっと壊れてて面白いです。っつーか、ぶっちゃけて言うと単に「ぶっちゃけているだけ」の日記とも言えますが。でも、こういう背のちっちゃい女の子がガラッパチというか蓮っ葉な物言いをするのって、それだけでかわいくて萌え、です。テレビでもこの調子でしゃべりがイケれば、結構いいところまで行くんじゃないかしら。
で、わりと毎日更新されている日記の冒頭の挨拶にチカラを注いでいるらしく、

  • ティッシュがお友達めぐみですこんにちは(・∀・)ノ
  • 今一番欲しい物は釈由美子の全身ポスターです めぐみですこんにちは(・∀・)ノ
  • 現在位置が把握できない西尾めぐみですこんにちは(・∀・)ノ
  • 頭のネジどこかに落ちてませんでしたかねぇ? めぐみですこんにちは(・∀・)ノ

こんなふうに、いい具合に壊れててなかなかかわいらしい。
ぶわーっと飛ばし読みしてみたところ、年齢のわりには文章を書きなれている感じで、緩急つけて笑いを取ろうと頑張ってます。つまらないギャグをいうオヤジよりはマシというレベルだけど、そこに好感。
公式サイトにはいくつが画像があるんですが、どれも「ちび度」が高いうえに、ややぽっちゃりしていて胸も大きく、ちょっと愛嬌のある顔も、基本的に「ザ・美少女」な女の子に興味の無い僕にはツボ。

公式プロフィール http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-megumi.htm
公式ギャラリー  http://www.taskoffice.jp/idol/talent-parts/nishiomegumi/free-photo/index.htm
「めぐの日記」  http://diary5.cgiboy.com/2/4521/