鮎川るみ「under155cmユニット」を作れ!

鮎川るみ(T150)


アバンギャルド」っていう芸能プロダクションの名前を知らなくても、小倉優子なら多くの人が知っていると思います。
実はその小倉優子、見た目に反して身長が162cmもあるということを、所属事務所のアバンギャルドのホームページで知りました。いくらなんでもデケエよ。ガッカリだ。


ということを言いたかったのではなく、そのアバンギャルドで、

あなたが選ぶ!育てる!アバンギャルド『新ユニット投票』
皆さんの1票で『新ユニット』がCDデビューします!!!

2004年CDデビューする4人組『新ユニット』にアバンギャルド所属タレント7名がエントリーしました。 皆様の投票が規定の票数(4名で4万票)を満たせば、『新ユニット』としてCDデ ビューします。 下記のエントリー7名の中から好きなタレント4名を投票してください。新ユニット名も皆様からの公募で決まります。選んだ4名にふさわしいと思う 「新ユニット名」をご記入ください。

という企画を展開されていらっしゃいます(以上無断引用)。
https://secsvr.net/avantgardes.net/unit/unit.html

ちなみに「投票数が総数4名で4万票になった時点で発表」だそうです。
しかし4万票も集めようなんて、ずいぶんと景気の良いことをぶち上げたもんです。


んで、まずはその7名のご紹介(いまさら敬称略)。

  • 鮎川るみ(T150 B84 W59 H84)
    • 1988年2月12日生まれ。趣味:カラオケ
  • 桜木睦子(T158 B76 W58 H80)
    • 1988年3月23日生まれ。趣味:カラオケ
  • 浜田翔子(T157 B80 W54 H83)
    • 1986年1月1日生まれ。趣味:映画鑑賞
  • 星野飛鳥(T152 B80 W56 H80)
    • 1986年12月5日生まれ。趣味:音楽鑑賞
  • 八島綾香(T154 B80 W53 H81)
    • 1987年11月3日生まれ。趣味:お菓子作り、ショッピング
  • 山口遥(T157 B80 W58 H82)
    • 1988年9月16日生まれ。趣味:音楽を聞くこと
  • 渡辺結花(T153 B80 W59 H78)
    • 1985年3月3日生まれ。趣味:カラオケ、インターネット

ここからどうやって4名選ぶか。なんて簡単なことでしょう。



小さい順に選ぶに決まってるでしょうが。



それじゃ、行きますよ。メモってくださいよ。ぜひ彼女たちに投票してあげてください。
鮎川るみ(写真。T150)<星野飛鳥(T152)<渡辺結花(T153)<八島綾香(T154)<(省略)
それから、4人の新ユニット名も必須で考えなきゃいけないんですが、暫定で
<T155

とでもしておいていただければ幸いです。読み方は不明。