“MINI SAINT”

ちょこ(T147cm)

フラフラとあちらこちらへさ迷い歩き、見つけた小さな芸能プロダクション「MONKEY PROJECT」のホームページ。

右の画像は、どんな活動してるのかわからないけど看板タレントと思われる「ちょこ」ちゃん(T147cm)。1981年9月14日うまれ、ということは、いま23歳。まあ、悪くないですな。もうちょっと上でもいいけど。

それはさておき、どことなく裏本モデルっぽい安めの雰囲気といい、AV女優の聖さやか(←そういえば「メッセージ」という裏本出してましたね)を思わせる風貌(乳以外)といい、売れそうな気配を感じ取るのは大変困難ですが、個人的には割と好印象。どう応援したらいいのかわからんけど、とりあえず僕は応援することにします。

んで、そのサイトにこんなページが。。

ちびっ娘大募集
身長150cm以下のちびっ娘タレント大募集
当事務所にてちびっ娘ユニット『MINI SAINT』の結成準備中です。
その結成メンバーを広く募集します。
身長150cm以下で
16才〜25才までの心身ともに健康な女性であれば
自薦他薦問わず、誰でも応募資格があります。
女優、タレント、モデル、ネットアイドルとして
多方面にて活動する予定です。
自分の可能性にチャレンジしてみませんか?

ああ、なんと血湧き肉踊るプロジェクト!
ぜひ僕にも参加させてください!




ところが。

それだけじゃなくて、実はすでに「MINI SAINT」さんが約14名もいらっしゃるようなのですよ。
http://page.freett.com/monkeyproject/page013.html

さらに「候補生」なる4名のおちびさんまで登場。
http://page.freett.com/monkeyproject/page029.html


ああもう! 僕は候補生でも我慢しますから(何を)!



しかーし。

ちょこちゃん以外のプロフィールが皆目不明。名前も何も書いてないんですわ。
っつーかさ、低い身長を売りにしてるんだったら、


せめて身長ぐらい明らかにしろよ。


と声も文字も大にして言いたい。
ので、そういうメールを送ることにします。


さらにサイトをしらみつぶしに見ていたら、こちらのプロダクションを代表する俳優さんの個人のサイトにたどり着いたんですよ。
ttp://fruit.gaiax.com/home/monkeyproject/bbs

そこに、こんなこと書いてありまして。

(敢えて名を秘す俳優名)に溺愛されたいちびっ娘を探しています!!
ちびっ娘の情報を求む!!
あなたの周りに身長150cm以下で丸顔の
可愛いちびっ娘がいませんか?
自薦他薦問いません。

だって。

そのうえ、こともあろうにこんなサイトまで運営されておいでです。
ttp://f9.aaacafe.ne.jp/~monkeyp/



ちょっと気分が悪くなったので、きょうはこのへんで。