三浦初美

三浦初美(154cm)

 はぁ、そうですか、萌え系アイドルなんですか。りりあん(154cm)がライバル。っつーこってすな、とどのつまり。
 んじゃ、一応公式サイトなどはコチラ。

【公式】
http://www1.vecceed.ne.jp/~b-flat/preview_113.htm
【ブログ】
http://yaplog.jp/hatsumin/

 いやね、需要が少ないかもしれないのは百も承知なんだけどさ。
 アイドルがブログやっていろんな写真を公開してくれるのはイイことなんだけどさ。
 なんでみんな顔のアップばっかりなんだよ(怒)。
 ちゃんと全身写真を見せなさいよ、せっかく背が小さいんだから。
 おそらくね、見たことも探したことも無いけどさ、背の高いモデルがブログやってたら、間違いなくその高い身長を強調した全身写真を載せてると思うよ。


 って、なかなか理解してもらえないのねん。