赤松唯

赤松唯(151cm)

 存在は知ってたんですけどね、最近パソコンの調子が悪くてオモロい日記が滞りがちだった西尾めぐみ(145cm)と同じ事務所だし。何せどんな活動しているのか、調査する時間がなかったってこともあって経過観察中だったんですが、ブログを発見したので、ご紹介だけしときます。

☆ゆゆたん日記☆
http://yaplog.jp/yuyutan/

◆公式プロフィール
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-akamatsuyui.htm


 日記読み始めたら、


早いなー、、もうすぐ梅雨が来ちゃうがん(´・ω・`)ショボン


「がん」? 西尾さんと同郷、だったっけ?

 まー、なんつーか「ちびせん」的な視点からすると「ロリコスアイドル」ってみずから名乗らないでもいーんじゃねーかなーと、思ったりもしますが、事務所の戦略なんですかね。かわいいから、まーいいかw