須藤聖名子

須藤聖名子(147cm)

っつーか、そもそも「あんた誰?」だと思いますが、去年の10月21日に触れた“MINI SAINT”とかいうおちびさんグループ*1の十人のうちのひとりです。この子を選んだ意味は特にありません。強いて言えば名前がやや芸能人っぽいってぐらいか。
んで、その“MINI SAINT”のホームページ、女の子たちの低い身長を売りにしているのに、当時はなぜか身長非公開で腹立たしくて、しばらく見てなかったんだけど、こないだ久し振りにチェキってみたら、画像と名前と身長が載ってました。よしよし。
http://page.freett.com/monkeyproject/page031.html
これ、どこかで見たことがあるような雰囲気のページだなと思って、しばらく眺めてたんですが。
ふと気付いたんですわ。
キャバクラが送りつけてくる、写真入りの新人紹介パンフレットにそっくりだってことに。
いっそのこと、この子たちでキャバクラ始めりゃいいのに。

*1:id:chibi-fetish:20041021