塚原(泡姫@吉原)

塚原(142cm)

っつーか、実は特に書くことないんですw
ソープランドの姫を、身長とバストのカップ数で検索できるサイト*1を発見して、特定の条件の検索結果をはてなアンテナに入れておいてあるんですが、掘り出し物を発見したら行くぞ、というわけでもなく、「あ、姫が増えた」とか、そんな風に楽しんでます。なんだそりゃ。
んで、塚原さんです。身長142cm。Dカップ。お店の紹介文を勝手に引用。

お店から一言
中学・高校・大学・と機械体操に青春を燃やして一時はオリンピック強化選手になる夢を抱いて練習に日夜励みましたが、大学2年で諦めて、中退したそうです。応接間で開脚を見せて頂きましたが、体の柔らかいのには驚きました。彼女と個室で「スーパーE」の技で楽しんでくださいませ。あまりの可愛さに採用する事に罪悪感を感じましたが親心を捨て採用いたしました。透けるような白い肌で、美味しそうな乳!桃のようなお尻!素晴らしいの一言です。現在は大学を辞めて何もしていないので前日までに予約が頂ければ出勤すると言ってくれました。「頑張ります」と言ってくれましたが、風俗は初めての20歳のお嬢様ですから無理をさせないで、上手に育てたいと思います。

こういうエピソード、ウソかホントか知らんけど、なんかグッと来ます。大切にしてあげないと、なんて思わされるですよ。お店には行けませんので、塚原さんとの小一時間を想像して、楽しませて頂きます。
なんで源氏名が「塚原」なんだと思ったら、体操選手だからか。

*1:【注】18禁。http://www.playgirl.ne.jp/