ゴールデン小雪

ゴールデン小雪(152cm)

低身長巨乳アイドルの星、滝沢乃南(155cm)と同じ事務所に逸材が隠れていました。しかしなんちゅー名前だよ。「ゴールデン」って、どういうセンスで付けたんですか。まだ「りりあん*1のほうが理解の範囲内。
んで、ゴールデン小雪*2のプロフィール*3を見たら、

好きな言葉 ◆ 大食いの人に悪い人はいない

キミも先輩にならって樽への道まっしぐら、か?
まあそれは冗談として、趣味が「裸踊り」で特技が「飛行機の物まね」って一体何者。

*1:http://d.hatena.ne.jp/chibi-fetish/20041217/p1

*2:以前は如月らんという名前だったんですね。お菓子系のカリスマだとか。まったく知りませんでした。お菓子系といったら萩原舞(155cm)と野本春香(157cm)ぐらいしか知らないw

*3:http://www.taretan.com/g.koyuki/profile.html