りりあん

りりあん(153cm)

アイドルファンド」第2号だそうです。よくわからんけど。とりあえず、参考ページ。
http://www.fundol.net/list/lilyan.html
http://www.scramble-egg.com/artist/lilian.htm
http://www.scramble-egg.com/article/lilian_special.htm


アイドルファンドってーのは、

グラビアアイドルの証券化とは、個人が応援するアイドルやタレントに対して投資を行うもので、具体的にはアイドルのDVD、写真集の売り上げのなかから配当を支払うことを裏づけとして、個人投資家からお金を調達するスキーム(枠組み、計画)のことです。
http://www.scramble-egg.com/article/idolfund.htm より無断引用)

第2号というからには第1号がいたはずなので、ちょっと調べてみたら、

こんな顔ぶれ。誰も知らない。平均身長162.2cm。ダメじゃん。みんな背が高過ぎだからですよ。

んで、第2号は、というと。

ほら。平均身長が 156.5cm まで下がってる。ファンド側も「身長で失敗した」と考えたに違いない。やっぱり時代はおちびちゃんに向かってるわけですよ。(ホントか?)

この情報、スクランブルエッグっていう、アイドルのたまごたちを紹介しているサイトを偶然見つけて知ったんですけど、いろいろ見てたらこんな写真がありました。
http://www.scramble-egg.com/artist/event/img/04zidolfund11.jpg
こうしてみると↑花井美里って、ほんとにちっちゃいんだなぁ。
(;´Д`)…ハァハァ

あ、花井美里にハァハァするつもりで書き始めたんじゃないのにw