安倍な○みにまつわる予期せぬ出来事。

問題の本

なんかエラいことになってますね。なにも伏字にすることはないか。容疑者じゃないんだから。
んで、いろいろ探して見てみましたが、盗作というか、あれはほとんど無断転載。
アイドルの写真集をスキャンして勝手にレタッチしたりコラージュして、「オラの作品だべ」ってホームページ作って自慢気に陳列してる田舎者のやってることと、あんまり変わりないっしょ。


ええと、なんで見出しが「予期せぬ出来事」なのかというと、安倍さんが「転載」したある詩の作者さんの名前「chibi」と「はてな」の組み合わせで検索してココへたどり着いてしまった人が何人かいるんですわ。
なんか申し訳ないです、関連性と言えば背が低いことだけで。