「遊ぶ会(仮)」補足 10/31

大事なことを書き忘れていました。
オフィシャルサイトのイベント報告ページにもあるとおり、「最後は全員の席までまりもちゃんが行って、おしゃべり&サインタイム!」(←無断引用w)だったんですが、にこにこしながら全員にくったくなく話しかけたり、握手したりするの見ていて、本当にファンのことを大事に思ってるんだろうなぁ、って思いましたよ。
その時に限らず、人柄の良さはイベント中ずーっと全開で。僕の身の回りにいる女の子に見習わせたいとすら思いましたね。マジで。

>お帰りの際には、全員と2ショット写真を撮って差し上げました。(←やっぱり無断引用)
これ、僕が順番的に最後だったのです。それをまりもちゃん、すごく申し訳無さそうに「お待たせしてごめんなさいっ」って言ってくれたんですが、そのあいだずっと、まりもちゃんのかわいらしい仕種や声、姿を見ていられたわけで、それは至福の順番待ちでしかなかったですよ。
ええ、最後は「まりもちゃんひとりじめ」状態ですから。お礼は僕が言うべきです。

麻生まりもちゃん、ほんとにありがとね。


ああ、やっぱり上手く書けない(泣)。