相澤唯衣

相澤唯衣(150cm)

この「オールカラー52ページ」ということばに覚えのある人とは、すぐにお友達になれそうな気がします(笑)。

さて、画像の彼女、AV女優さんだそうですが、「オールカラー52ページ」のお仕事もしていらっしゃいましたので、ちょっと調査してみました。

素敵です。感動しました。

アダルトビデオにしても雑誌グラビアにしても、それだけで低い身長を視角的に認識するのって結構難しいことなんですが、この彼女のお仕事の場合、ちびっぽさが全編通じてフルスロットル。制作サイドの意図は「ろり」なんだろうけど、この際そんなことは二の次。とにかく背が低い(身体が小さい)のが手に取るように伝わって来て、嫉妬の余り共演者に殺意すら覚えます。

プロフィールで身長の低さを強調しているタレントさん(というかAV女優とかグラビアアイドル)は何人もいるのに、それを活かした映像作品って、思うにすごく少ないんじゃないだろうか。巨体(体重や身長)フェチ作品はいっぱいあるのに。

そうした状況において、相澤さんの「君の瞳」というこの本は、すべてのちびせん必携っつーか、本当に持っていたらダメなんだけどオススメしたい。

僕にこういう本とか映像作品とか作らせてくれるなら、身長を計るシーンを必ず入れるんですけどね。

「はい、唯衣ちゃん150センチ〜」

って測定器の目盛りとあたまのてっぺんをどアップにして。

そのシーンで、ご飯3杯イケそうな予感。